尾道北須賀監督雑誌登場

高気圧酸素ハードカプセルが広島県呉市に初上陸!!! 高気圧酸素治療装置では国内トップシェアを誇る川崎エンジニアリング の高気圧酸素カプセル「Dream Plus」。宮里藍ちゃんを初めとした トップアスリートが使用する高気圧酸素カプセルを宮迫鍼灸接骨院で ぜひ体験ください。

先日訪問した尾道高校の北須賀俊彰監督が報知高校野球2009年3月号で大きく取り上げらました!
 
houchi.gif

私が訪問した時の様子は【院長が行く】尾道高校野球部訪問記をご覧ください。

その尾道高校の北須賀俊彰監督の「報知高校野球2009年3月号」の詳細記事は
雑誌を見ていただくとして、記事の内容はこんな感じです。


報知高校野球2009年3月号より

素顔の監督さん 北須賀俊彰監督(尾道)

両親、妻、娘と家族総がかりで野球部の面倒をみる監督一家が広島にいます。

学区外や遠方から通う生徒のため、と私財を投げうち、借金までして学生寮を建ててしまったのです。食事の賄いは妻とその両親が担当。同校に通う双子の娘も野球部のマネジャーとして、選手を支えています。

野球部全員が24時間一緒に暮らす中で自然に育まれたチームワークが、この学校の何よりの武器。「初めての泊りがけの家族旅行がしたい」という監督一家の願いをかなえるためには、甲子園出場しかない!
onomiti.gif


どうぞどうぞ「報知高校野球2009年3月号」見てやってくださいませ。

今年2009年の夏、尾道高校の「甲子園出場!」頑張ってほしいです。

 
 

logo501.gif

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。