広島商業OBリンク

高気圧酸素ハードカプセルが広島県呉市に初上陸!!! 高気圧酸素治療装置では国内トップシェアを誇る川崎エンジニアリング の高気圧酸素カプセル「Dream Plus」。宮里藍ちゃんを初めとした トップアスリートが使用する高気圧酸素カプセルを宮迫鍼灸接骨院で ぜひ体験ください。

「野球の神髄は心」尾道高校硬式野球部HP
image59863.gif
尾道高等学校硬式野球部の北須賀監督が私の広島商業高校時代の野球部の1年後輩となります。後輩ですが、甲子園出場もしそうですし、かなり本気で野球指導に取り組んでおり、しばらくしたら「北須賀さん」と言ってしまいそうです。どうぞ皆さん応援してください。 北須賀監督のブログ【軍鶏(しゃも)の独り言】
 
 
 
焼き肉『安芸の膳』
logo.gif広島商業野球部の同期で、現在は焼き肉『安芸の膳』を経営する今田は、広商在学中に角界入りを果たし、全盛期は幕内まで昇りつめた元「安芸ノ州関」です。焼き肉『安芸の膳』は、東京の墨田区でおいしいお肉を提供しております。お近くにお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください。「宮迫のHPを見たと言うと、もしかしてサービスがあるかも!?です。
 
 
 
何でも揃う!広島市中区オオニシスポーツ
広島商業野球部時代の1コ下の後輩のスポーツ店。広商、県工、高陽東など強豪校のユニフォームも制作しています。店内には、所狭しと各校のユニフォームの陳列があり、メジャーリーガーが使用したグラブなどもあります。
staff_natu02.jpg
オオニシスポーツ店舗:広島市中区昭和町12番10号
 
 
 
 
母校県立広島商業高校のHP
hirosho.gif

 
 
 

logo501.gif 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。