2013広島大会夏展望vol.2

高気圧酸素ハードカプセルが広島県呉市に初上陸!!! 高気圧酸素治療装置では国内トップシェアを誇る川崎エンジニアリング の高気圧酸素カプセル「Dream Plus」。宮里藍ちゃんを初めとした トップアスリートが使用する高気圧酸素カプセルを宮迫鍼灸接骨院で ぜひ体験ください。

呉地区にも勢いがありますっ♪

昨年、初戦で如水館を撃破した呉商業、
地力をつけてきた市立呉、
前宮原高校監督だった平崎監督就任で燃える広、
平崎監督の教え子たちの宮原。

そして・・・古豪呉港!

先般もお伝えはいたしましたが、呉港監督に就任した「佐々木幸治監督」

佐々木監督のご経歴は・・・

広島商業高校在学中、春の選抜大会に出場しベスト8

法政大学では、東京六大学リーグでベストナインを2度獲得

三菱重工広島では、S54 都市対抗野球大会で選手として優勝を経験。

S49・S54 社会人野球全国ベストナイン獲得(S49・三塁手/S54・一塁手)

監督として都市対抗野球大会4度出場 最高成績ベスト8

ご経歴としては申し分ない「佐々木監督」

わたくしも何度かご訪問、お話をさせていただきましたが、今春前に就任して呉港の雰囲気は
一変しております!!!

主戦投手の踏ん張り、4番の働きいかんでは、ダークホースになるまでに成長したと感じて
おります!!!

呉勢といえば、市立呉、呉商業、広、宮原が注目ですが、武田、呉工業、呉高専、三津田、
黒瀬、熊野、音戸ともがんばっておりますっ♪(順不同)

そして、ダークホースは・・・呉港!!!

7月17日(水)東広島運動公園第2試合目、「広島商船vs尾道東」の勝者と対戦します!

kousienn211.gif

佐々木・呉港に要注目!

vol.3へ続く・・・ 
 
logo501.gif

フェイスブック始めました!!交流しましょう。今すぐログインしてクリック。 
宮迫太一フェイスブック

   

ブログも開設しています。宮迫接骨院のこと、宮迫太一院長のこと、そして、
日々の徒然を綴っていきます!今すぐクリック!

宮迫接骨院ブログ

 
 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。