2013広島大会夏展望vol.3

高気圧酸素ハードカプセルが広島県呉市に初上陸!!! 高気圧酸素治療装置では国内トップシェアを誇る川崎エンジニアリング の高気圧酸素カプセル「Dream Plus」。宮里藍ちゃんを初めとした トップアスリートが使用する高気圧酸素カプセルを宮迫鍼灸接骨院で ぜひ体験ください。

母校・広島商業♪

はい、非常に厳しい組み合わせをいただきましたっ!(汗)

広島大会の開幕戦。そして相手は昨秋王者崇徳!

伝統校対決で来週の金曜日、7月12日に広島大会の幕は開きます!!!

さて、その広島商業ですが、6日土曜日に山口・岩国商業と練習試合。
hiroshou1.gif

昨日日曜日は浜田高校と夏の予選前最後の練習試合を行いました。

夏の予選最後の土日、確認と調整療法を兼ねた試合になります。

土曜の岩国商の第1試合は0ー3と敗戦。

敗戦からしっかりと学ぶことができたか!?

確認はできたか!?

野球はミスの少ないほうが勝つ。

勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし!

負けるべくして負ける!のが野球。

夏は、これまでの高校野球人生のすべてをかけた闘い!

崇徳にしても広島商にしても、甲子園を目指して練習してきたはず!

この試合の見所ですが・・・

両校とも、スター選手がいるわけではありませんが、しっかりとまとまったチームのように
見受けます。

できるだけミスを少なく!した高校が勝つ!

そして、今年の広島商のサードは・・・

hiroshou2.gif

広島商2世選手です。

名前を聞けば、「あっ!」と気がつくかもしれませんね・・・

父親同様の左打者。お父様は技巧派の外野手3番打者でしたが、息子さんはパワフル3番打者!

父親のセンスをいただき、パワーを付加した感じですね。

広島商3番サードに注目しつつ、CARP野村謙二郎監督ご子息・崇徳ショートのジュニア対決も
見ものです!!!

非常に厳しい闘いですが・・・母校の初陣勝利を願いつつ・・・

全国注目の広島開幕戦は「7月12日(金)」ですっ!!!

広島商がんばれっ♪

vol.4へ続く・・・

logo501.gif

フェイスブック始めました!!交流しましょう。今すぐログインしてクリック。 
宮迫太一フェイスブック

   

ブログも開設しています。宮迫接骨院のこと、宮迫太一院長のこと、そして、
日々の徒然を綴っていきます!今すぐクリック!

宮迫接骨院ブログ

 
 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。