2013広島大会夏展望vol.1

高気圧酸素ハードカプセルが広島県呉市に初上陸!!! 高気圧酸素治療装置では国内トップシェアを誇る川崎エンジニアリング の高気圧酸素カプセル「Dream Plus」。宮里藍ちゃんを初めとした トップアスリートが使用する高気圧酸素カプセルを宮迫鍼灸接骨院で ぜひ体験ください。

夏の甲子園予選の組み合わせが決まり、夏本番モードになってまいりました!!!

当院にも夏を万全に迎えるため、多数の高校球児が来院しております!!!

院内に5台あるベットに5校とも違う高校球児が入室していることもあります!(笑)

こんなときは、「がんばれよ!」との掛け声が、あらぬ誤解をうけることもあります!(笑)

通院している高校球児同士の対戦となると、どちらを応援するのか!?

母校と対戦となると、どちらを応援するのか!?

先輩、後輩がしている監督だと、どちらを応援するのか!?

難題は尽きませぬが・・・

宮迫は、がんばっている全高校球児を応援しておりますっ♪♪♪

くしくも患者さん同士の対戦の場合も「どちらも最善を尽くせ!!!」と。

そんな中、新聞各紙で広島大会の展望がでていますね。

各紙、見比べてみると・・・

やはり、絶対本命は「広陵」対抗に「瀬戸内」「新庄」続いて、「如水館」という記事が
多いように感じています。

広島の絶対王者広陵に各校がどう対峙するか!?という図式ですね。

対抗の瀬戸内は組み合わせの苦しさがありますが、初陣を突破すると、視界が開けてきます!

kousienn21.gif

ここで各新聞社に負けないように・・・複数回にわけ、宮迫展望(願望)を連載しますっ♪(笑)

第95回全国高等学校野球選手権記念広島大会展望vol.1
第一回は・・・

「三次青陵」
就任3年目を迎えた池田監督。秋には部員不足に悩まされていた模様ですが、
この夏は燃えます!

7月13日(土) コカコーラウエスト球場第2試合目に・・・観音高校と対戦します!!!
観音高校は春の県大会3回戦で昨年甲子園に出場した広島工に5ー6と惜敗。

非常に厳しい対戦相手ですが・・・池田三次青陵の初戦勝利を祈願いたします!!!

みなさんで「池田三次青陵」を応援いたしましょ♪

vol.2へ続く・・・ 
 
logo501.gif

フェイスブック始めました!!交流しましょう。今すぐログインしてクリック。 
宮迫太一フェイスブック

   

ブログも開設しています。宮迫接骨院のこと、宮迫太一院長のこと、そして、
日々の徒然を綴っていきます!今すぐクリック!

宮迫接骨院ブログ

 
 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。