2013高校野球広島大会組み合わせ

高気圧酸素ハードカプセルが広島県呉市に初上陸!!! 高気圧酸素治療装置では国内トップシェアを誇る川崎エンジニアリング の高気圧酸素カプセル「Dream Plus」。宮里藍ちゃんを初めとした トップアスリートが使用する高気圧酸素カプセルを宮迫鍼灸接骨院で ぜひ体験ください。

2013年第95回全国高等学校野球選手権記念広島大会組み合わせが決定しました。

夏の神様の悪戯・・・

1回戦から・・・秋の広島王者崇徳と広島商業が・・・激突!

広島の古豪対決!

秋の広島王者崇徳が古豪広島商業と、どう対峙するか!?

また、この勝者は・・・なんと春の広島王者瀬戸内と対戦!

夏の神様の悪戯・・・

chuusenn.gif

今大会の優勝候補の一角の「瀬戸内」に試練!

春の広島王者瀬戸内は中国大会で準優勝し、勢いにのる。

好投手を擁し、挑む夏!

ただ、瀬戸内の初戦はどちらにしても非常に難敵を迎えることになります。

高校野球で緊張感が一番高いとされる夏の1回戦。

瀬戸内は「夏の神様の悪戯」を乗り越えることができるか!?

前半戦を乗り切れれば、夏の甲子園がみえてくる!

もちろん、崇徳、広島商も虎視眈眈と瀬戸内に挑みかかります!

この3チームを制したものがベスト4に近づきます!

また、今夏大会の「絶対王者広陵」はベスト4までは比較的組みし易い闘いになりそうです。

その他のシード校の組み合わせは「尾道」が近大福山と修道の勝者。

「新庄」が海田と廿日市西の勝者。「如水館」が福山葦陽と市立呉の勝者。

尾道、新庄は順当に勝ち進める模様・・・

如水館ですが、昨年は初戦で呉商業に破れるという波乱がありました。

今年も初戦で因縁の呉勢、新興勢力の「市立呉」との対戦。

波乱があるのか!?順当なのか!?

夏の大会には魔物が棲んでいます!

どの高校に魔物が襲いかかるのか!?

どの高校に夏の神様は微笑むのか!?

注目の戦国広島大会は7月12日、「崇徳vs広島商」で開幕です!

高校球児がこれまでの練習の成果を十二分に発揮できますように・・・(祈)

それでは本日より7月、高校野球開幕まであと12日!

今日は夏の大会前最後の練習試合を組んでいる高校が多いと思います。

クルム伊達公子選手、ウィンブルドンで女子テニス絶対王者に挑むも惜しくも敗退・・・

ただ42歳での3回戦進出は最高齢ということ。。。

ウィンブルドンのセンターコートで伊達選手は輝いていましたっ♪

暑い夏が始まりますが、高校球児そしてクルム伊達公子選手に負けないように、本日も笑顔でがんばっていきましょ♪

 
 
 
logo501.gif

フェイスブック始めました!!交流しましょう。今すぐログインしてクリック。 
宮迫太一フェイスブック

   

ブログも開設しています。宮迫接骨院のこと、宮迫太一院長のこと、そして、
日々の徒然を綴っていきます!今すぐクリック!

宮迫接骨院ブログ

 
 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。